ep756 横を向いている男

 

 

 

 

慢性的な肩こり持ちではあるのですが、

今日はいつにも増して肩こりがひどいです。

久し振りにこんなにひどいと思える

肩こりになっているかもしれません。

そのせいで、頭痛もしています。

本当に肩がこると頭痛もするんだなと

今更ながら実感しています。

肩の体操をして紛らわすしかありませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月21日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日はいつもよりも部屋が暗くて

末っ子の顔が影ってしまいました。

ですが、今日のポーズが瞑想している風の

姿をしているので、その格好とこの暗さは

意外といい感じなのではないでしょうか。

なぜそのポーズをとっているのかは

毎回のようにわかりませんけどね。

今日はそういう気分だったということで。

 

0PEOPLE