ep127 ここはどこでしょう

 

eスポーツのプロリーグをいくつか

追っているのですが面白いですよね。

FPS系のゲームがほとんどなのですが、

それぞれ試合展開やゲーム性、カメラ性が

全然違うので十分楽しめます。

好きなプロチームができるとさらに楽しいですよ。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

お肉!豚!美味しそう!

蒸してるやつですね(名前が出てこない)

大量のもやしたちもいい味を出しています。

永遠に食べられますね。無限もやし。

そんな蒸した鍋が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

天照さんでした!

 

女子半年会で使われたお店です。

以前、送別会でMIYABIというお店として

同じ場所に行ったことがあるのですが、

何が違うんですかね。料理?

曜日によって変わるとかあり得ますか。

個人的にはMIYABIさんが好きですね。

 

 

 

0PEOPLE