末っ子のオフショット②

 

 

 

レインボーシックスシージという

FPSゲームがあるのですが、この前

世界大会である「Six Invitational 2020」に

出場するための国内予選ファイナルが行われました。

ここに優勝した1チームのみが、

「Six Invitational 2020 APACファイナル」

への出場権を得られて、さらにそこで優勝したら

前述の大会に出場できるという険しき道のりですが、

頑張ってほしいですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

昨日の続きになるカットです。

 

昨日の写真とほぼ同じではありますが、

昨日より口をむぎゅっとしています。

噛みきるタイミングなんでしょうね。

この写真だけ淡々と解説していると、

気持ち悪い人になりそうで心配になってきます。

撮影したのは服装からしてわかると思いますが

夏頃なので、もう半年前ですが、全然変わりませんね。

 

 

0PEOPLE