末っ子のオフショット①

 

 

最近、なかなか末っ子のオフショットを

撮ってないことに気付いて、長期休暇時の

ストックがとても心配されております。

でも、まだこの年末年始分はどうにか

ありそうなので一安心といったところ。

1投稿1写真の省エネ記事になってしまうのが

とても申し訳ないのですが、ご了承ください。

 

それでは毎度のごとく、今日から

末っ子のオフショットをお届けします。

記念すべき1日目はこちら。

 

 

 

会社のサークル活動としてバスケをしに

北総合スポーツセンターへ行ったときのこと。

そのときは夕方から始まるタイミングだったと

記憶しているのですが、お腹が空いていたのか

始まる直前にロビーのベンチに座りながら

ファミマかセブンかどこかコンビニの

チキンを食べているのでした。

チキンといえばここのだよなあ!って豪語してました。

忘れてごめんなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE