ep786 目を隠す男

 

10月にばっさりと髪を切ってから、

もうすぐで2か月が経つところなのですが、

前髪が伸びたなあと感じるのにプラスして、

毛量が増えたなあと思います。

絶対に前より髪の横幅が増えています。

これからは髪を伸ばしていくので、

このボリューミーちゃんとお友達にならねば、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月17日(火)の末っ子はこちら。

 

 

目を隠す男です。

 

最初は普通に撮られるかと思いきや、

ふと机の上にあったものを手に取って、

このポーズを取ってくれました。

手の向き、そっちなんだね、って冷静に

この写真を見てみたら思いました。

そして、目を隠しているものの正体はというと、

「かわら」だそうです。かわら。

なんでそんなものが末っ子の机の上にあるのでしょうか。

不思議ですね……

 

0PEOPLE