ep797 俯く男

 

まだお正月気分が抜けないのか、

我が家の生活習慣はいまだに乱れがちです。

今日もいつもなら台所にいる時間なのに母親がおらず、

結局、私が出勤するまで姿を見せませんでした。

でも、寝ているわけではなく、ちゃんと

起きているけど部屋から出てこないっていうやつ。

昨日は私が寝坊しましたし、今日は母親の番みたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月7日(火)の末っ子はこちら。

 

 

俯く男です。

 

今日は携帯を忘れてしまい、かわりに

タブレットを使用して写真を撮ったため、

縦なのか横なのかわからない写真になりました。

なので、うつむき加減が全然わからないというね。

タブレットだといつもより面積が大きいので、

迫力があるのか、撮影時の圧がすごかったみたいです。

ごめんなさい……携帯を忘れないようにします……

 

0PEOPLE