主はインフルでお休み中③

 

今日まで強制出社停止を食らっています。

一応、本日はシフト休を使わせていただいた(はず)なので、

実質、普通の休みだということにしてください。

お願いしまーーーーーーーす!?!?!

 

 

【発症してからの出来事】

・筋肉痛になる

・自分の部屋に隔離

・部屋の空気が悪すぎて逆に体調を崩す

・ポカリ常備

・常にマスク着用

・保冷剤のマフラー

・おかゆ地獄

・ご飯が美味しくない

・Notお風呂タイム

 

これだけ見ると、普通の風邪と変わらないですね。

でも、インフルエンザを甘く見ると大変なこともあるねんで!

って情報を何度も見かけているので、

私はとても軽い方だったのかもしれません。

私の場合、絶対にモロッコから帰国した直後で

免疫力が圧倒的に低下してたところに

ウイルスがばちこーーーーんと入ってきたんでしょうね。

モロッコから帰国した直後だったので、

もしや変な感染症にかかったんじゃないかと

正直、そっちの方が怖かったので、

むしろただのインフルで良かったです。

(全然よくないんだけどね)

 

 

 

(明日からまたよろしくね、末っ子)

 

 

0PEOPLE