小休止(羽毛布団)

 

 

 

超絶昔に撮影をしてアップデートも

しているのにブログに載せ忘れていた

写真がありましたので、遅れましたが

ご紹介したいと思います。

もはや何シーズン前のやつだよ、

1周回って適性シーズンじゃねえか、

って思わず突っ込んでしまいました。

 

 

 

 

 

いでよ羽毛布団~

あの有名な某ジャパネットさんで購入しました。

昔までは重たい旧式の羽毛布団しかなく、

ふぁっさふぁさのふっわふわの暖かい

羽毛布団にとても感動しております。

もうタンスから引っ張り出してきても

オーケーすぎる寒さになりましたよね。

あの感動をもう一度味わいたいと思います。

というか、もう味わっています。

色は黄色と青色の二種類がありましたが、

うーんおーんと悩んで結局、黄色に。

目に優しいのは青色?だと思うのですが、

あんまり好きではなくて……

いいよね、暖かそうだしいいよね!

 

 

 

 

0PEOPLE