ep?? 末っ子のオフショット②

 

 

最近のじゃらんのCMが流れている音楽が

ずっと何を言っているのかわからなくて、

知ってる音楽の替え歌なんだろうなくらいでしたが、

このブログを書いているときに聞いてわかりました

ずっとじゃらん旅~じゃらん旅~って言ってるんですね。

今までねこの可愛さに気を取られすぎたのか、

私の耳が悪すぎるのかわかりませんが、

判明してよかった、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

スマホを見せる男です。

 

昨日の続きの写真になります。

 

末っ子が見せていた写真がわかりましたね。

馬好きなH先輩が飲み物を飲んでいる姿を

私に見せたかったようです。何故でしょうね。

ちなみにこのバスに乗っている末っ子の隣には

スマホに写っているH先輩が寝ていますよ。

だから末っ子は見せてきたんですかね。

 

 

0PEOPLE