オフショット祭り2019夏⑦

 

 

今日からは製版室に到着した末っ子が、

画像補正のプロのデスクに置いてある

置き物をご紹介していくシリーズを

数日に渡りお届けしたいと思います。

怒られないのできっと大丈夫。

置き物がちいさすぎてほとんど区別が

つかないし、わからないから、うん。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

1体目

たぬきときつねの融合。

 

 

 

2体目。

たぬき単体で白い三角の何かがある。

 

 

 

3体目。

白い(?)たぬきが登場。

 

 

今日はこのようなラインナップです。

この置き物のシリーズを私は知らないのですが、

ガチャガチャの景品なのでしょうか。

後ろに保有者がいるから聞いとけよ、って話ですね。

2,3枚目の写真に写る末っ子の表情が

まったく一緒で笑えますね。

(写真は一切笑ってないけど)

0PEOPLE