ep867 出勤する男

 

 

 

フリーカメラマンの先輩がいますが、

皆さん、今後の予定が丸ごと飛んでしまっているらしく

生活していくのがとても大変みたいです。

国から補償制度等もあるみたいですが、

それは自分で探しに行かなくてはいけませんね。

そういうときは自営業の人って大変なんだなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

4月13日(月)の末っ子はこちら。

 

 

出勤する男です。

 

たまたま私の駐車場から会社までの道のりで

出勤する末っ子に遭遇したので、

記念に1枚撮影しておきました。

まるでパパラッチに追われている芸能人みたいな

対応をしていますね。

この直前にはイヤホンで音楽?を聞いていたみたいですが、

なぜか撮られるときははずしましたね。

どんな音楽を聞いていたのでしょうか。

0PEOPLE