無人のデスク生活

 

 

昨日のレインボーシックスシージの試合は

ひやひやものでしたが楽しかったですね。

でも、なんとなく調整不足なのか、他のチームが

仕上げてきたのかわかりませんが、前までの

推しの強さに比べるとなんだかイマイチって感じがします。

このリーグ期間中にどれくらい調整できるかが重要かもしれません。

勝ってほしいな~~~世界大会も出てほしいな~~

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月25日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

さわやかな朝ですが末っ子はいません。

というか、むしろ台風が来ていたので

さわやかでもない朝でしたが末っ子はいません。

この鬱々とした空模様の中、会社に末っ子はいません。

オンラインで会議をしていたのは見たけど、

大変そうだったなー金曜日だから頑張ってほしいなー

 

0PEOPLE