ep570 冬の定番

同級生では学校の先生になっている人がとても多かったです。

たしかにこの人は教育学部に進学していたなあ、

という人から、この人が学校の先生!?

という人までさまざまでした。

みんな働いているのかと思うと、

なんだか不思議な感じがします。

あの空間だけは社会人ではなく

高校生の気分でいられた気がする、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月22日(火)の末っ子はこちら。

 

 

今日は撮影する際にこっちを向いたまでは

よかったものの、そこからぐるんぐるんと

椅子を回転させ始めたので、結果、

このような写真になってしまいました。

自分でもブサイクだと言っていましたが、

ブレてもかっこよかったらそれは本物ですよね。

どんまい、末っ子。

いつか本物になってくれ。

 

0PEOPLE