末っ子のオフショット(2019.GW)④

 

令和になって初めて会う家族以外の人は

会社のバスケサークルの方々でした。

おはようございます。

そういえば、令和という言葉はこの携帯の発売当時は

まったく無名の言葉だったわけです。

なので、漢字変換にも出てくるはずがありません。

今後は使う機会が増えそうですが、

買い換えるまでは変換が面倒くさそうですね。

 

 

 

 

左側から振り返り

 

 

4日目に突入しました末っ子のオフショット。

右側から振り返りを繰り返していますね。

これはあれでした、フリー素材は1日1枚までだよ!

と主張しているからですね。たしか。

まあ、そんなことを言っても優しい優しい末っ子殿は

こんなにオフショットを撮っても許してくれます。

ありがとう末っ子。助かるぞ末っ子。

というか、今度は手をフリフリしすぎでは……?

 

 

 

0PEOPLE