ep654 目を隠す男01【商業利用可】

めんどくさい病が発症すると、ご飯を食べるのも

トイレに行くのもお風呂に入るのもめんどうになります。

しかし、それらなしには生きていけず、

動かないわけにはいかないので、結局なまけもののような

動きをしながら行動します。一人暮らしをしていたときは、

謎の抵抗をして、ひたすら窓の外を

眺めていたこともあります、せいたかのっぽです。

 

 

 

5月23日(木)の末っ子はこちら。

 

 

目を隠す男です。

こう見ると顔が小さく見えますね。

実際に顔小さいなあ……と思ったことは

ない気がするので、写真マジックです。

(いや、本当は小さいのかもしれません)

商業利用可能なことを広めていくはずなのに、

顔を売り出さないとはどういうことでしょうか。

それなら誰でもよくなってしまいます。

 

0PEOPLE