小休止(オールドカー⑦)

 

オールドカー以外にも、歴代の車を模した

ミニカーが大量に展示されている通路がありまして、

棚にずらーっと並べられていました。

マニアにはたまらないでしょうね。

 

 

12台目はこちら。

 

 

デロリアン DMC12

アメリカ 1981年式

 

なんと!なんとなんとなんと!

わかる人にはわかるすごい車です。

なんとバックトゥザフューチャーに出てくる車なんですね。

ナンバープレートのところを見るまでは

なんで周りの人がザワザワしているのか

わからなかったのですが、これは

ザワザワして当然ですね。大人にハマる車です。

 

 

 

以上でオールドカー紹介は終わりになります。

正直、あまり車好きではない私でも、

ミニカーの通路はもっとゆっくり見たかったし、

十分、おすすめできる施設でした。

入れ替えなどもあるみたいなので、

また行っても楽しめそうです。

 

0PEOPLE