ep673 半目の男

 

久しぶりに出かける予定のない

土日を過ごして私はハッピーでした。

GWぶりですね。幸せですね。

そんな週末はスプラトゥーンのフェスや、

デットバイデイライトのBP2倍、

プエクのチッケム見三昧に費やしました、

でも、サッカーに行きたかった気もします、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月17日(月)の末っ子はこちら。

 

 

先週にうちわで顔を隠した末っ子を

お届けしましたのですが、今日は

その直前に撮った失敗ショットになります。

うちわを手に持とうとしている瞬間なので、

よく見ると左手がブレていますね。

というより、半目になっている方が気になります。

これはもはやうちわで顔を隠せなかったからではなく、

顔がブサイクすぎたせいで失敗ショットです。

 

 

0PEOPLE