ep495 狼煙をあげーい

 

 

 

ネイルを落とす除光液がとても沁みます。

それが嫌であまりネイルはしてきませんでした。

何度か、もう大丈夫なんじゃね???と

思って試すのですが、やっぱり沁みる!!!の

繰り返しです。食べ物の好みは、

なんだかんだ歳を取ると大丈夫になる

確率はありますが、除光液に関して

年齢の重ねは関係ありませんでしたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月25日(火)の末っ子はこちら。

 

 

主人のいない椅子が寂しそうにこちらを向いています。

このままいないと思いきや……発見しました。

 

 

朝行われている印刷予定に変更がないかの会議に

末っ子も参加していたみたいですね。

それが終わって自分の席へ戻る様子を

撮影することができました。

タイミングが神っていましたね。

ありがとう末っ子。おかげで今日の末っ子が

椅子だけになるのを免れることができたよ。

 

0PEOPLE