ep664 パンを食べる男

 

 

朝礼のテーマがフリーになってからというもの、

何を話そうか自分の番が近づくたびに悩みます。

社長が3分程度話せるものを、と言っていた気がするので、

すぐに終わってしまってはいけませんし、

だからといって、超個人的なニュースを

長々と話してもつまらないですし。

なんでもいいが一番面倒だよね、

夕飯何がいい?の返しと一緒、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月5日(水)の末っ子はこちら。

 

 

パンを食べる男です。

ただむしゃむしゃと食べているようには見えません。

何か悲しいことでもあったのかというくらい、

顔がくしゃああ!となっています。

実際、何かありそうな気もします。

この日は終業後だったので、パンを食べるということは

残業をしていく予定なのでしょう。

たまには美味しい夕飯が食べられるといいですね。

 

 

 

0PEOPLE