ep875 顔を隠す男

 

 

今日は製版課が死ぬほど忙しくて、

日中、数時間は一人ですべての仕事

(画像補正、面付け、出力)をこなす、

かつ、今日下版今日〆の案件がある、

かつ、さらにその案件があるにも関わらず

機械がエラーはきまくって作業が滞る、

かつ、業者さんの修理の対応をする、

かつ、新人さん一人の面倒を見なきゃいけない

というよくばり地獄セットを経験した日でした、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月24日(金)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

顔を隠したいのはこちらの方なのですが、

この写真を撮影した時点では、

そんな未来がくることなど予想しておらず、

いつものように顔を隠してるなー

くらいにしか思っていませんでした。

末っ子は何か隠したいことでもあったんでしょうか。

金曜日だから……はい、お疲れさまでした。

 

 

 

0PEOPLE