ep341 絡まること絡まること

 

街中で「久しぶり~覚えてる~?」と

声を掛けられることが、陰キャにしては

多い気がします。身長のおかげですね。

身長のせいともいいます。しかし、

向こうはこっちを身長で覚えていても、

私から向こうは何も手がかりがありません。

明らかに不公平です。神様どうか、

私にも何かヒントをください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月20日(火)の末っ子はこちら。

 

 

とても渋い顔をしていますね。

まるで梅干を丸ごと食べたときのようです。

※実際には何も食べておりません

今日は私が近づくと毎回、気配を感じて

末っ子はそっと振り向くのですが、

それがまるで幽霊が現れた時みたいだね、

というお話をしていました。

「背後霊でしょ」とも言われました。

足の生えている生霊なのかもしれません。

 

0PEOPLE