小休止(私はアルビサポなのか?)

 

 

 

 

弊社には”超””超超超超””超超超超超超超超”

熱心なアルビサポーターが2名いらっしゃいます。

そう、制作部のH氏と営業部のS氏ですね。

(あ、サッカーの方です、ごめんなさい)

なぜ、こんなブログを書いているのかというと、

某アルビ企画でその2人と一緒に私も招集されたからですね。

 

 

 

 

 

ん? 私、大丈夫?

言うなれば、ライオンの巣に放り込まれた

生まれたての小鹿がせいたか氏なわけです。

え? 人選は大丈夫ですか?

というのが、最初、お誘いを受けたときの率直な感想です。

 

たしかにですよ?

サポーター歴は20年くらい経ちますし、

試合はホームもアウェイも観に行きますよ?

しかーし!それも年に数回程度。

年パスは買ってないし、後援会も入ってないし、

選手の背番号はほぼ覚えてませんし、

それどころか、名前すらあんまり覚えてません。

ん? これはサポーターと言って……いいの?

ってずっと思って、悩んでるんですけど、

どうやら、周りから見たら十分サポーターらしいですね。

 

 

子鹿の様子はもう少しで公開予定!

続報をお待ちください~

 

 

0PEOPLE