ep555 GO

朝礼のテーマがフリーになりました。

何を話そうか迷いますね。私が溺愛している

「傍点」について話してもいいのですが、

魅力が伝わる気がしませんし、何より、時間が足りません。

卒論のテーマにもするほど好きなので、

一緒に共感してくれる人が現れてくれたら

とても嬉しいのですが・・・

いまだに出会ったことがありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月25日(火)の末っ子はこちら。

 

 

こちらを振り向きかけたところですね。

絶妙に顔全体がぶれているのがわかります。

でも、目が半開きじゃないので、

まだましな写真になっているのではないでしょうか。

でも、顔が赤くなってますね。

きっとカメラのせいですけど・・・

今日がクリスマスだからといって、

特別に何かあるわけでもない、通常通りの

末っ子の姿をお届けしました。

 

 

0PEOPLE