ep652 コーヒーで顔を隠す男01【商業利用可】

 

腕力がなくなりすぎてバスケで遠くまで

ボールを飛ばせなくなりました。

まっすぐ力強い軌道でボールが飛びません。

うわーーーー大変だーーーー

そして、翌日は筋肉痛の嵐です。

むしろ、その日の夜には痛くなり始めます。

どんだけ筋肉が落ちたの……って感じです。

腕だけはもはや骸骨とそう変わらないんじゃないか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月21日(火)の末っ子はこちら。

 

 

コーヒーで顔を隠す男です。

フリー素材ではあるものの、こんな写真を

使う機会なんてあるのでしょうか。

しかし、フリー素材とはいえ、缶コーヒーが

でかでかと写っていますがこれは大丈夫なんですかね。

その商品がメインではなく、あくまでも写り込んだ

という判定なら大丈夫らしいですが……

その辺りは複雑かつグレーゾーンがありすぎて

ちゃんと勉強しないといけませんね。

0PEOPLE