ep643 今日の末っ子

せっかく3時のおやつ用に買ってきた

お菓子を食べよう食べようと思って忘れ、

賞味期限当日になっても、

適切なタイミングで食べることを忘れ、

めちゃくちゃお腹がいっぱいだけど食べる、とか、

もう夜中だけど食べる、とか、

そういう可哀想なことによくなってしまいます。

楽しみにしていたはずなのにケロッと忘れてしまう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

5月9日(木)の末っ子はこちら。

 

 

まるで昨日の写真の続きのようです。

シャツの色とネクタイの模様が違うので、

実際は違うの丸わかりですが・・・

でも、昨日よりも正面に回った写真に

なっているはずです。(意識したからね)

明日は正面の写真が撮れたらいいな、と

少しだけ思っています。

協力してくれる気はしませんけどね!

 

 

0PEOPLE