小休止(オールドカー⑤)

 

 

本日もこの時間がやってまいりました。

昔の車は可愛いのになぜ近代はスタイリッシュさ

ばかりが目立つものばかりなのでしょうか。

 

 

 

 

8台目はこちら。

 

ジャガー Eタイプ

イギリス 1967年式

 

先週載せた車と少し似ていますね。

でも、顔の先端にあるクワガタみたいなやつが、

シンバルを叩く猿みたいになっています。

(果たしてちゃんと伝わっているのか)

あと、ライトの形も目頭についた目やにを

取るときみたいになっています。

(どうか伝わっていますように)

 

 

 

 

 

9台目はこちら。

 

フォルクスワーゲン ビートルタイプ

ドイツ 1957年式

 

ピカピカです。

タイヤのホイール?部分もちゃんと胴体と

同じ色に塗られてるのがいいですね。

オシャレ度アップ間違いなし。

それにしても、胴体の上に乗ってる

四角い青いやつはなんですかね。

今だとタクシーくらいしかないですよね。

……光るのかな。

 

 

次回へ続く

 

 

0PEOPLE