小休止(性格診断6)

 

今回の性格診断が今までの中で

一番当たっているかもしれない。

とうとうそういう診断に

出会ってしまいました、とか言ってると

また違う診断で超当たってる!

とか言うんですよね、きっと。

もはやパナーム効果に惑わされて

いるだけなのかもしれない気がしてきた。

 

 

 

今度はISTj型って言われました。

2日の記事に出ているISFJ型と似ていますが

内容的には今回の型の方が合ってますね。

というか最初のISは確定なんですね。

人間関係はまさしくこんな感じです。

あと場面に応じて外交的にもなりうるという点も

とても当たっていると思います。

合同説明会で説明する時とか、

プレゼンする時とかコンペの時とか

多分、別人みたいだったと思います。

 

 

※こちらの性格診断を試したい方は

性格相性診断」さんへどうぞ!

 

 

0PEOPLE