ep112 ここはどこでしょう

 

やはり東京はいろいろお店がありますね。

行くたびに新たなお店を開拓している気がします。

とりあえず歩いているだけでチェーン店でもない

素敵な出会いがあるのはいいですね。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

おいしそうな生野菜たち。

これはチーズフォンデュ的なディップ的なことを

やるためのものです。よく見ると、

さつまいもとか、かぶ、赤大根など、

普通はしなさそうな野菜たちが並んでいます。

そんな生野菜たちが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

なかめのてっぺん でした!

 

こちらは東京は渋谷にある渋谷ストリームという

建物の中に入っている居酒屋さんです。

食品にもこだわっているのがメニューからもわかります。

値段は少し高めかもしれませんが納得でした。

少し年齢層高め&大人狙いな感じがするので、

お酒も楽しみつつ、のんびり食べたい時はいいかもしれません。

 

 

 

0PEOPLE