ep750 会議に出る男

 

 

自分の身体の幅と壁の距離を見誤っているのか、

ただ私がバカなだけなのかわかりませんが、

社内のある通路で毎回のごとく肩を

バコーンとぶつけます。痛いです。

そして、先日、いつもの比じゃないくらい

クリーンヒットしまして負傷しました。

ちょうど肩の骨に当たった気がします。

肉がない分、めちゃくちゃ痛かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月10日(木)の末っ子はこちら。

 

 

会議に出る男です。

 

最初、席にいったら末っ子がいませんでした。

→ 出勤ボードを確認して出社を確認

→ トイレか朝の段取り会議にいるはず

→ 会議室を覗く

→ 発見!

という流れですね。わかりやすい。

末っ子は端によって隠れようとしていましたが、

今回は逆にいい感じに収まりました。

 

0PEOPLE