無人のデスク生活

 

リングフィット生活を始めてから早4か月。

そこで気付いたのですが、このまま続けたら

毎年、健康診断で記入している問診票の

「運動をどれくらいしているか」という項目に

ちゃんと答えられるじゃないですか!

週?だったか月?だったか忘れましたが、

今からそれを書くのが楽しみですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月2日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は末っ子のデスク付近に先客がいて、

その方を写さないようにしたがゆえに、

若干遠目+ブレ強という写真が出来上がりました。

まあ、仕方がないね。写す勇気はないもの。

でも、そのおかげ(?)か、いつかの写真にあった

足元のダンボールはちゃんと消えていることは

これではっきりわかりましたね。

 

0PEOPLE