ep634 どこの釦

完全とまでは言えませんが、

食欲が元に戻った気がします。いやーん太る。

食べないで痩せるのは筋肉が落ちるだけなので、

ダメな痩せ方と聞きましたが、これで食欲が

戻って脂肪だけが増えたらと思うと怖すぎます。

筋肉をつけないといけません。でも、

本当にすぐ筋肉痛になるほど筋力が衰えているので、

適度に戻していきたい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月18日(木)の末っ子はこちら。

 

 

ただ100円玉を見せている人になっています。

本当は目の部分を隠したかったようですが、

ずれてしまいましたね。

私がシャッターを切るのが早かったのかもしれません。

そして、このポーズの前にも何で顔を隠すか

一悶着あったのですがそれはオフショット

にでもしようかなと思います。

お楽しみに。

 

0PEOPLE