ep635 まだ分厚いころのお話

顔には一見、傷はできていないのに

水が沁みることがあります。朝、洗顔を

しているときに痛みで気付くのですが、

鏡で見ても荒れてもいないし、赤くもないし、

おかしいなという感じです。

これはなんなんでしょうか。私の視力がないだけ?

今日は肌大丈夫そうだーと思ったのに、

一気に奈落に突き落とされた気分になります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月18日(金)の末っ子はこちら。

 

 

私がデスクに近づいてからというもの、

今日はずっとうつむいたまま、

聞こえなかっただけかもしれませんが、

私の問いかけにもまったく答えてくれず、

微動だにしない末っ子なのでした。

これは寝たふりですね。はい。

しかし、最後には思わず笑ってしまった

末っ子とせいたかのっぽなのでした。

0PEOPLE