ep633 ばあばあ

乃木坂46のライトファンなのですが、

最近、卒業発表が続いているせいなのか、

個人的に好きな子が卒業発表をするという夢を見て、

飛び起きました。夢で良かったです。

デビューからもう7年になるんですね。

そりゃ、皆さんも歳を取りますよね、

卒業しますよね、と思いましたが、

やはりまだアイドルの姿を見ていたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月17日(水)の末っ子はこちら。

 

 

今日は珍しく玄関前で末っ子に遭遇しました。

トイレに行った帰りのようです。

ハンカチをちゃんと持っているんですね。

少し驚きました。

そして、お腹が痛い……と呟いているのは

もはや定番になりました。頑張れ。

最近、なぜ顔を隠すのかというと、

恥ずかしいかららしいです。嘘ですね。

 

 

0PEOPLE