ep510 すだれ

 

近所に豆乳アイスを売っている豆腐屋さんが

あるのですが、癖になる美味しさで

たまに食べたくなります。もう少し幼いころは、

普通のバニラのアイスがいいー!なんて

思ったこともありましたが、飲む豆乳とはまた違う、

さっぱりとした感じが好きになりました。

そこにはおからドーナツもあるのですが、

それもまた美味、せいたかのっぽです。

 

 

 

10月16日(火)の末っ子はこちら。

 

 

印刷予定表を見ております。

紙がうまい具合に反射してくれて、

私としては大変ありがたい・・・

写真のアップロードの画面のことについて

今日も話していたら、ワードプレス側が

変えたんじゃない? 管理画面でしょ?

って言われました。なるほどたしかに。

てっきり社内の誰かが変えたのかと思いました。

そういうことだったのか!

 

0PEOPLE