ep629 渦の方向は反時計

繁忙期に忙殺されて休日用のブログの

ストックがありません。書かなければっ!!

一応、ネタはあるので、あとは書くのみなのですが、

それが意外と時間を取られるんですよね。

でも、夏休みの宿題はさっさと終わらせる

タイプなので(?)、さっさと書き終わろうと思います。

1か月分くらいはストックしておきたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月11日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日はカメラさんの調子が良かったみたいです。

肌ツヤがいい感じに盛れています。

髪のキューティクルとかもね。

横顔なのがもったいないです・・・

しかしながら、色々デスクの上に置かれていたので

角度をつけざるを得なかった・・・

そのかわり、個別説明会のことについて

色々打合せをしたのであった・・・

 

0PEOPLE