ep614 しっぽ

繁忙期も後半戦に向かっておりますが、

もはやテンションがハイになっている気がします。

月曜日の疲労感が平常時の水、木曜日あたりですし、

1日しかない休みはなんだかんだ

用事で外へ出かけていますし、

ゆっくり休める日が1日もないのはつらいです。

そのせいか、夜中に目が覚めます。

ああ……安眠を私にください、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月23日(土)の末っ子はこちら。

 

 

これは初公開の私服でしょうか。

迷彩柄の服を着ております。

少し前の写真は休日のお父さん感がありましたが、

この写真を見ると、なんだかんだ

まだ若さが抜け切れていない印象を受けますね。

来週はどんな私服を見せてくれるのか、

最後ですからね!楽しみですね!!

(ハードルを上げていく)

0PEOPLE