無人のデs……おや?

 

アルビの失点が止まらなさ過ぎて、

おい?おいおい?ってなっています。

毎試合複数ゴールは決めているので、

守備が完璧なら勝てている試合ばかりなのに……

それにしても、今も昔も、選手や監督は

変わっているはずなのに、どうしてアルビって

守備が下手という点だけは変わらないのでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月6日(月)に末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

ブログを書こうと思って写真を載せてから

初めてデスク上の書類に気が付きました。

これは……隠さないといけないやつか……?

と思って、拡大して見てみましたが、

写っている文字は見えなかったので、

そのまま無加工で載せることにしました。

え、見えないよね……? 私の携帯が古くて、

ズーム機能が脆弱なだけじゃないよね……?

 

0PEOPLE