小休止(イチゴのミルクレープ)

 

 

ゲームばかりも本当に飽きてきたというか、

精神的にのらなくなってきた頃合いなので、

お菓子作りを頑張って気分転換を図っています。

そのくらい海外旅行も行けないし、

アルビの遠征も行けない生活ってつらい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

お菓子作り生活……何品目でしょうか。

忘れたけどまあ、いいでしょう。

 

 

イチゴのミルクレープ!

 

 

ホイップクリームが余っていたので、

ミルクレープを作りたいなあと思っていたところ、

親がデザートにイチゴを買ってきていたので、

そのまま利用することにしました。

最初は生地の焼き具合がわからなかったので、

固くなってしまったものもありましたが、

なんだかん写真のように綺麗にできましたよ。

イチゴが挟まるだけで美味しさも爆増です。

 

 

0PEOPLE