小休止(国立博物館コラボのマロングラッセ)

 

 

 

缶のパッケージがオシャレだったよ

っていうお話を今日はしていきます。

たまにそのまま取っておきたいなーっていう

かわいい!オシャレな!映える!

カンカンに入ったお菓子とかありますよね。

そういうものを自らは買いに行かないので、

あんまり機会はないんですけど、たまに遭遇すると

結局使われずにそこら辺に放置されるのに、

性懲りもなく保存しちゃうんですよね。

 

 

そして今回出会ってしまったカンカンがこちら。

 

 

 

Mary’sのマロングラッセです。

親の友人からいただきました。美味。

マロングラッセ自体も久しぶりだったのですが、

とりあえずもらって1番最初にパッケージがオシャレすぎて

本当に中身はマロングラッセなのか疑いましたよね。

このカンカンは国立博物館とのコラボレーションで、

東京国立博物館限定ギフトだそうですよ。

(東京国立博物館で販売しているわけではないので注意)

他のコラボのカンカンも見てみたいですね。

 

 

0PEOPLE