小休止(だいたいぜんぶ展②)

 

 

乃木坂さんは可愛いから好きです。

でも、人物だけじゃなくて、

ジャケ写のセンスもよかよかです。

オシャレだと思います。

そんなところも大好きです。

というか、だから好きなんだと思います。

そんな感じです。

 

 

 

アイドルといったらやっぱり可愛い衣装を

着られるのが魅力なのかなと思います。

乃木坂さんにも毎シングルごとに制服があります。

私が行ったときはこのラインナップでした。

私は左から二番目の赤い制服が好きです。

この制服はテレビではわからなかったのですが、

意外と厚手な生地が使われていて驚きました。

そういうのも発見できるので、直に見られるというのは、

ファンにとってはとても嬉しいことですね。

垂涎ものだと思います。

奥にも色んな制服が飾られているので、

多くの衣装が見られてとてもよかったです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE