小休止(だいたいぜんぶ展①)

 

 

だいたいぜんぶ展に行ってきました。

私が乃木坂46を好き、という情報はあまり出回って

いないかと思うのですが、まあまあ好きです。

お昼休みは乃木坂のまとめ記事を見ながら、

ご飯を食べるのが習慣になっています。

でも、ライブには行ったことありませんし、

握手会もありません。そのくらいのファンです。

 

 

 

撮影許可が下りているコーナーが限られているので、

あまり写真のレパートリーは少ないのですが、

少し載せていけたらなと思います。

こんな感じで倉庫風に箱のデザインが敷き詰められていて、

それぞれの楽曲の資料名や日時等が書かれています。

センスよいな~~と思いながら見ていました。

こういうパターン化されたデザインは個人的に大好きなので、

オシャレに見えるように頑張って撮ろうとしましたが、

どうしても斜めになってしまって、ぐぬぬ……ってなってました。

 

 

 

0PEOPLE