ep491 初代うぃずたん

 

 

最近になって、和食・洋食・中華の中で

一番好きなのは、「中華」ということに気付きました。

白米が好きなので、白米がすすむおかずが

あると最高なのですが、中華はバツグンですね。

どれをとっても白米に合う気がします。

でも、一番好きなのはカレーライスです。

これだけは譲れません。

ところでカレーライスって洋食?和食?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月19日(水)の末っ子はこちら。

 

 

いなーーーーいいるけどいなーーーーい!

ということなので、ついでに他の営業の皆さんの

出社状況も暴露していきたいと思います。

出張や研修がとても多いですね。

今期はとてつもなく多い気がします。

末っ子ももう少しベテランになったら、

行くようになるんでしょうか。

それよりも、家業を継ぐ方が早いかしら・・・

 

0PEOPLE