ep572 てかりてかり

 

ヘアアレンジのバリエーションを増やしたいのですが、

あまり前髪が長い人用のものがないんですよね。

あっても道具がいるとか、難しいとか、

そういうのばかりです。私は前髪を作らない派なので

いつも困っています。じゃあ、作れよ、と思うのですが、

前髪の量が少なくてスカスカになるのが

嫌で作れません、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月24日(木)の末っ子はこちら。

 

 

本格的に顔を隠し始めました。

もはや、あたたかい午後の紅茶ミルクティーの

宣伝をしているみたいです。

この時期はあたたかい飲み物が欲しくなりますし、

やはりミルクティーはあたたかいうちに飲むのが

一番おいしいですからね・・・

よく会社の自販機でも売り切れになっている気がします。

そんな午後の紅茶ブログでした。

0PEOPLE