ep422 こんな国旗もありそうでない

 

イニエスタ選手が神戸に加入したのですが。

残念ながらアルビとの対戦はないので、

どこか遠征でもしようかと検討中。

なんと推しが所属するガンバ大阪との試合が

残ってるんですよねえ・・・金曜日だけど・・・

そして、中継の権利がDZANになってから、

資金が圧倒的に増えた影響もあるんでしょうけど、

それでも楽天マネーがすごい。さすが。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月8日(金)の末っ子はこちら。

 

 

席にいました!よかった!

でも、久し振りに撮影することに成功したのに、

こんなブサイクな顔で申し訳ありません。

末っ子もごめんな・・・(笑)

結構、カメラを近づけて毎回撮っているので

「近い」と言われるのですが、

色々背景にしちゃいけないものがありそうで

結果、近づいてしまいます。

それでも結構写るんですけどね。

 

 

0PEOPLE