ep566 じゃんぼすいみんぐすくーる

今年の目標を決め損ねているわけですが、

どうしましょうか。オンラインゲームを

一緒にやってくれるフレンドを作る、

にしようかなと思ったら、案外あっさりできてしまって、

早々に目標がなくなってしまいました。

本当はリアフレができたらいいんですけど、

それは難易度が高すぎて1年でできる気が

しないので却下、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月16日(水)の末っ子はこちら。

 

 

もはや横顔でもなくなっている気がする。

末っ子の耳が主役みたいな。そんな写真ですね。

本当に一瞬だけこちらを振り向いたのですが、

いつもよりさらに一瞬だったので、

シャッターをきることすら諦めました。

さすがに、一瞬すぎると苦情を言ったら、

自覚があったようで末っ子も笑っていました。

 

0PEOPLE