ep565 資料たっぷり

そういえば絶対に30歳までに結婚する、

というかしないと生きていけないと目標を立てて、

合コンや婚活等をしていた友人は

無事にお相手をゲットできたのでしょうか。

ふとそんなことを思い出しました。

やはり結婚というものは人の人生を

変えてしまうのですね・・・

個人的にはまだ焦る歳でもないと思うのですが、

人それぞれですからね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月15日(火)の末っ子はこちら。

 

 

どうしたーどうしてこうなったー

っていう写真になっております。

席にいなかったのですこしキョロキョロしていたら、

階段をあがってくる末っ子を発見。

そのままこちらへ近付いてくるので、

カメラを構えたところ、変な顔をしてくれたのですが、

歩きながらだったのでうまく撮れず・・・

ただ目を瞑っているだけの写真になってしまいました。

 

0PEOPLE