ep389 筆記体が読めるようになりたい

 

 

Jリーグ以外のスポーツに

興味はないのかというと、まあ、

ぼちぼちといったところでしょうか。

でも、広く浅くがモットーなので、

そこらへんの人たちよりかは

知っている方かと思われます。

高校野球は甲子園まで観戦しに

行ったこともありますが、あっという間に

9回裏まで試合が進んでいた記憶しかない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月23日(月)の末っ子はこちら。

 

 

ぶれっぶれのぶれっぶれですね。

もはや、そういう加工のように見えてきました。

なぜこんな写真になったかというと、

末っ子の机の上に証明写真が置いてあったので、

末っ子のかなーと思ってよく見たら、

全然違う人で、末っ子から「製品だよ」と

突っ込まれているからですね。

末っ子も私も笑って動いていた結果が、

この写真というわけです・・・

 

0PEOPLE