小休止(ビンゴ景品)

 

 

 

 

おはようございます。

昨年はなんだかんだ運が良かったときと、

最悪だったときの落差が激しかったですね。

そういえば、昨年の干支×血液型×星座の運勢は

相当順位が低かったような覚えがあります。

今年はどうだったのか気になったので調べてみると、

真ん中あたりの可もなく不可もなくの位置でした。

 

 

 

 

 

 

運が良かったときのお話です。

会社のクリスマス会でニンテンドースイッチが当たりました。

びっくりしましたよね。

ここにきてまさかの一等を引き当ててしまいました。

直前まで運がとてつもなくなかったので、

これくらい許してくれ~と思いました。

そして、せっかくスイッチが当たったということで、

すぐさまスプラトゥーン2を購入!

イカちゃん~~~

敵を倒すことよりもひたすら塗りに専念しています。

 

 

0PEOPLE