ep561 幸運の輪

 

ときより、「助けてくれー!!」と

思わず叫びたくなるような画像補正の依頼が来ます。

見た瞬間にわかるやつです。

そういう写真に遭遇すると、まじか、私、

ここの状態からここまで補正したか!

と褒めてあげたくなるので、結果、

メンタル的にも技術的にも進歩できます。

しかし、超急いでいるときに遭遇してしまうと・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日……ではなく、1月4日の末っ子はこちら。

 

 

どうですか、このブレ具合。

最高ですね。いろんな意味で。

この日は採用活動のためにお互い出社したので、

撮影できたのはよかったのですが、

面白すぎですね。いろんな意味で。

採用活動中の写真ではなく、出社時という

謎のチョイスをかましました。

まあ、こんな日があってもいいでしょう。

 

0PEOPLE