無人のデスク生活

 

 

コントローラーの左スティックが壊れる件で、

よく見ている配信者さんが3か月に1回くらいのペースで

壊れるらしく、昨日、新しいコントローラーを

買いだめしてきたそうです。すごい。

いつもスティックやボタン連打の音が聞こえるのですが、

新品のコントローラーはいつもより音が低め?重め?で、

こんなに音も違うんだなーと感心しました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月8日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

あれあれ、なんだか今日も全体的にマゼンタ気味。

この季節はなりやすいのでしょうか。

それとも私のカメラが壊れたのか。

末っ子のデスクを撮るくらいしかスマホでは

撮影をしないのでよくわかりませんね。

今度違う場所で違う景色を撮影してみます。

(まったく末っ子が関係ないやんけ……)

 

0PEOPLE